べっちんラウンドBOX

 

べっちんラウンドBOXを紹介します!

 

f:id:boxstore3:20170719123505j:image


一応ブーケスタンド用に作られているものなのでとてもしっかりした作りになっています!

 

私みたいに化粧品や香水など入れて普段使いにもぴったりですよ💋プレゼントにも良いですね!

 

サイズは左が小、右が大です!

どちらも使いやすいサイズです(^ν^)

 


ウーペケーネスというべっちんっぽい質感で高級感がありオシャレな印象です🌟

 

 

カラー展開は6色も🤤

 f:id:boxstore3:20170719123853j:image

左上からブラック、コーラル、マロン、プラム、ネイビー、リーフ。

 

全部とてもお洒落で可愛いカラーです😍


私は優しい色味のコーラルとお洒落なマロンがお気に入りです(*´ω`*)

 

 

 

詳しくはこちら↓から
http://boxstore.net/readymadeshop/marubako.asp


是非見てみてください(^ν^)